しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

再び、徒然と。

またしても、間隔が空いてしまい申し訳ないです。

あまり、書くものもなく見つけようとはしてるのです。見つからないのです。

情報が古いので申し訳ないのですが、ケンタッキーがゲーム機を作ると言うニュースがあったのです。エイプリルフールにしては時期がっと思ったのですが、本当なのか嘘なのか判断出来ませんでした。その情報では鳥も焼けると言うものでした。

また、Googleもゲーム機を作ってはいたようですが、こちらは撤退を決めました。

なかなか上手くいかないですね。

当面は任天堂ソニーの対決になりそうですね。

では、また。