しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

「考えすぎない人の考え方」を読んで。

久しぶりの更新です。

年末から体調を崩して、なかなかブログが書けませんでした。

本も思うように読めず苦労しました。

久しぶりに本を買ってきたのが上記のタイトルです。小説も読みたかったのですが、頭に入らず思うようになりませんでした。

今回の本はメンタル系にも関係があると感じました。メンタルをやられると人生の大半を損をしたような気がします。

ただ、あまり期待をしないで下さい。この本は色々と面白い記事を載せてますが、必ず良くなるという訳ではありません。

世界の論文を分かりやすく説明をしているので、思わずこう言うものかと納得するものもあります。(^^)d

自分自身、なかなか面白かったのですが、上手く説明が出来ず申し訳ないと思います。

今回はこの辺で。では、また。f(^_^;