しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

PS5の価格が発表されました。

ついに発表しましたね。マイクロソフトは既に発表しましたが、ソニーと対決という感じです。

任天堂もこの後動画で発表があります。ただ、ハードの新情報はないのではないかと思ってます。3

いつもなら、ゲームショウで御披露目なのでしょうがコロナのおかげで流れてしまいました。オンラインでやるようです。

PS5はコントローラーが肝のようです。再現性も良さそうです。海外メーカーなもかなり力を入れているようです。

自分はしばらく様子見です。任天堂の出方も気になります。

3DSの生産中止になりました。益々わからなくなりましたr。