しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

Nintendo Directを見て。

Nintendo Direct 2017.9.14|Nintendo

もう少しで、東京ゲームショウが始まりますね。そんな中、任天堂が今後の新作発表をしました。

もしかしたら、3DSの後継機の発表があるかと思いましたが、それはありませんでした。

ゼノブレイド2はバトルシステムを公開しましたが、癖のあるシステムだなと思いました。また、世界観は一番のボリュームではないでしょうか。

後は海外勢がswitch用のソフトを出してます。かなり早いですね。MOVAは馴染むでしょうか?eスポーツとかに出てきそうです。

マリオオデッセイが最後でしたが、かなり期待してもよいと思います。

今回はあまりサプライズが少なかったと思います。個人的にはドラクエビルダーズなど、興味があります。

ソニーマイクロソフトはどう展開するのでしょうか?東京ゲームショウにあると思います。