しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

庵野秀明と言う男。

今日BSで放送があって、面白そうだと思って見ることにしました。いつもはヒューマニエンスなんですが。

あの、エヴァンゲリオンの産みの親がどうやって作っていくのか興味がありました。

意外にもアナログな作りだなと思いました。模型などで色々といじって、完成の近づいたりと、なかなか気の遠くなる作業をしています。スタッフの不満はほぼ無いようでした。

結構、年数があったのだと思いました。Qが完成してから10年以上過ぎていました。

ようやく出来たのです。スタッフなど喜びは格別だったでしょう。

このコロナが落ち着いたら、見たいですねと