しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

量産型リコ

久しぶりです。だいぶ間が空きました。

気分的に優れなかったりとネタが無いなど、空いてしまいました。

去年もやっていたのですが、この量産型リコは面白いですね。続編では無いのですが設定を若干変更してますが、初めての人も見れると思います。

量産型リコはプラモデルがキーになりますが、これが面白いですね。あまりアイドルには興味は無かったのですが、主役の頑張りが良く、またまわりも非常に良い芝居をしています。

子供のころ、プラモデルはなかなか買ってもらえませんでした。そのせいか、不器用な人間になってしまいました。原因は接着剤の匂いです。ガンプラは接着剤を使ってないようですが、今でも使っているところは有るようですが。

今は女性でもプラモデルを作っている人は増えているようです。

自分でも作りたいと思いますが、この不器用では出来ません。

初心者にもオススメがあれば良いのですが。とにかく量産型リコは面白いです。