しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

生きべたさんを読んで。

お久しぶりです。

また、間隔が空いてしまいました。とりあえず無事です。(^-^)

今回は細川貂々さんと釈徹宗さんの生きべたさんをおすすめしたいです。対談形式ですので、読みやすい本です。

このコロナ禍で色々と制限があり、精神にも追い込まれてしまうこともあります。

それこそ、職場や家庭などで辛い思いをしていると考えています。この本は的確に伝わっていくと思います。

細川貂々さんも幼少期のころから色々と苦しい思いをしてきたようです。何となく、辛いとか気分的に落ち着かないなど、この本を読んで見てくれたらと思います。