しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

何を書こうか?

何を書けば良いか、ここのところ考えていました。

コロナ禍の影響なのか、面白いことが無いのです。ゲームもそんなに遊んでないし、映画も見てない。ネットフリックスでも見てやろうかと考えはするものの、そこまで及ばず。

やっぱり、映画は大画面でポップコーンを食べて見てみるのが一番ではないか。

今は何が面白いのだろう。見てみたい物はことごとく延期になって、残念としか言い様がない。

ゲームの方はなんか任天堂が面白いことをしてますね、開発室が作ったプログラム入門のソフトが面白そうです。マリオメーカーも気にはしていたのですが、ちょっと様子を見ています。

非常事態宣言が出て、何とも言えませんが少し前へ向いて行きましょう。