しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

日々、ドラクエとマリオ。

久しぶりにゲームしてます。ドラクエとマリオ、交互で楽しんでます。

ドラクエだけだと飽きるのが早いと思って、マリオも買いました。

ゲームライフを楽しんでます。やっぱ、ドラクエは面白いので、マリオもたまに遊んでいる感じです。

とっかえひっかえして遊んでいるのです。

スマホのゲームと何が違うのでしょうか?3DS もタッチは出来るのですが、何となく感覚が違うように感じますね。

スマホでタッチペンを使う人は、あまり見かけ無いです。

マリオもゲームデザインとしては、非常に面白いと思います。

3Dランドを買ったのですが、難易度も絶妙で、楽しめるのですが、視点が難しいなと思いました。これはドラクエ11にも言えることなのですが。