しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

相変わらずのゲームライフの日。

だんだん、ドラクエがキツくなってきた。それでもストーリーが面白く楽しんでます。他にも、ピクミンやマリオそして、ゼノブレイドが控えています。ゼノブレイドは少しだけ遊んでみたのですが、バトルシステムが独特で人を選ぶような感じですね。

最近、Nintendo switchの小型版が出るの出はないかとネットで話題になっているようですが、実際の所どうでしょうか?

売れ行きも悪く無いので、噂だけで終わりになるのではと思ってます。でも、小型になるならスマホも有りではないか、液晶も小さくなるのなら電話機能が付いてもおかしくないですね。

小型のNintendo switch が出るとしたら、コントローラーは元のサイズが良いです。

そんな事を考えながら、日々のゲームライフを満喫しているのです。