しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

e3 任天堂編

【Nintendo Spotlight】「スーパーマリオ オデッセイ」、10月27日に発売決定! - GAME Watch
いよいよ、任天堂です。去年は出展は少なかったのですが、今回はラインナップが豊富です。
そのなかで、スーパーマリオオデッセイの発売日が決まりました。
また、ゼノブレイド2などの新作も展示されていたようです。

マリオオデッセイは帽子を使うようで、アクションの幅が広くなってます。
まだハードとしてはキャリアも浅く、謎めいたところもあります。

スプラトゥーン2も順調なようです。大会もあったようで、盛り上がりを見せたようです。
ゼルダダウンロードコンテンツが始まるそうです。

取り敢えず、マリオオデッセイの発売日が決まって良かったです。ゼルダよりも優しいかなと思っています。amiiboも出るようですし、ようやく役者は揃ったかなという感じです。