しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

いいでん!

いいでん!最終巻を読み終えました。いい電子の頃から読み始めてましたから、終わるのが残念です。16年も続いたからお疲れさまというのが、一番なのでしょうね。早い、復帰を待っています。

作者でもあるみずしな孝之さんは、ストーリー漫画でも人気が出ているようです。いとしのムーコなどアニメが面白いです。個人的には、戦え!アナウンサーが好きです。
また、同世代なので応援したいです。

いいでん!はゲームメインですけど、ここ最近はダウンロード系のゲームが多かったと思います。マニアックだなと思いながらも楽しませてもらいました。担当のかたも特殊な人なのでファミ通、凄いなと思いました。

無事完結出来たのは、良かったのかも知れません。志半ばで終わってしまう漫画が多いので、本当に良かったと思います。次回作もエッセイ漫画でお願いしたいです。