しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

Nintendo directを観て。

任天堂ホームページ

もうすぐ東京ゲームショウが始まりますね。今回は3DSとswitch のソフトを中心にアナウンスされました。

ネットワークではNintendo Switch Online発表しました。ファミコンソフトや預かり保存などネットワークならではのもありました。

switchでは アップデート関係、配信についてのことがありました。こうして見ると、あまり、大きな動きはなかったと思います。

どうぶつの森がswitchに出るようです。後、個人的にはFFシリーズ9,10,10-2,1HD化が決定しているようなので、遊んで見ようかと。

目立った動きはありませんでしたが、小粒に面白さを感じるものがあったと思いました。