しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

e3は心配なさそう。

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン|バンダイナムコエンターテインメント
もう少しで、ゲームの祭典が始まろうとしてます。国産のソフトもお披露目です。そのなかで群を抜いて秀逸の
エースコンバットも今回e3用にトレイラーがいち早く見れます。全然問題ないですね。各国のエースのエンブレムが見れるのが楽しみです。

今回シナリオに片渕須直さん起用です。映画「この世界の片隅に」の監督です。エースコンバット4を手掛けて、今回で2作目、シナリオは評判が良かったので、またやって欲しいと思ってました。

後はVR酔いとか、気をつけてくれれば、シューティングゲームの代表作になると思います。期待したいですね。
みんな東京ゲームショウの凱旋待ってると思います。

スマホだと文章の量が少ないので、ビックリしました。スマホで打つときは気をつけようと思いました。