しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

忘れられた物たち。

久しぶりに更新です。もう少し書きたい物がなかったのです。

このブログでも結構、新しい物や面白い物を紹介してきたのですが、なくなった物が多いなと思い書いて見ました。

例えば、次世代のTwitterマストドン何て物もありました。今はどうなっているのでしょうか?あんなに騒がれたのに。

自分もこれは面白いと思って、書いていたのですが、もう少しフォローが必要だったと反省しました。

コズモもそうでもう少しフォローが必要だったと思います。特にロボットと言うジャンルで情報が減ってしまったと感じました。

ロボットに関してはあまりないですね。面白いのですが、書くことがなくなってしまったのです。

そういえば、ハンドスピナーもありましたね。ブームになりましたが今はどうなっているのでしょうか?