しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

特撮の話。

SHODOシリーズにウルトラの父と母がついに登場! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

さすがに何を考えれば良いのか、全然思い付かず、気づけばウルトラシリーズ父と母が発表されました。ジードでもウルトラの父のカプセルが出てました。遊ぶのが大変そうです。カプセルは無くしそうだなと思ってたりして。

仮面ライダービルドも始まり、こちらも結果がまずまずと言ったところでしょうか。こちらもフィギュアの展開してます。エグゼイドは不安でしたけど壮大なお話でした。ガロも3回目のアニメ化でこちらも謎めいています。ザルバを大型バイクで登場するのには驚きました。

ガロのワイヤーアクションが見たかったです。ジードもべリアルと対峙することになりました。これからが楽しみです。