しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

遂に登場、ミニスーファミ。

ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場! | トピックス | Nintendo
ミニファミコンが出た当時、ミニスーファミが出ないか話題になりました。今回のラインナップを見ると好みのソフトが多いので遊びがいがありそうです。

この分だと、ミニPCエンジンとか出そうです。CD-ROM²は無理かもしれませんが。Huカードでも、傑作はあると思うので期待したいです。

ミニスーファミファイアーエムブレムが入ってるので、遊んでみたいですね。個人的にはフロントミッションも入れて欲しかったです。あまり得意でないSRPGの中で遊べたゲームだったので、もう一度遊んでみたいと思いました。
他にも、マリオカートF-ZEROもあるので対戦もバッチリです。

多分、ある程度、売り上げたら止めてしまうかもしれません。ミニファミコンがそうだったので、今後が気になるところです。10月が待ち通しいですね。