しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

ニンテンドウラボの楽しさ。

開発者INTERVIEW| Nintendo Labo | 任天堂

そろそろ、ニンテンドウラボの発売が近いですね。子どもに一番相性によさそう。ソニーkoopも面白そうですが、なにやら、賑やかになって来ました。

段ボールだからか、コスパもよさげ。バラエティパックとロボットパックと2つありますが、因みに自分は両方欲しいです。(^_^)

ニンテンドウラボは起爆剤になれば良いと考えています。スマホの方も順調のようです。なかなか進まないですね。ボタン操作が懐かしく感じます。今のスマホのゲームは押した感じが今一つ、振動など入れても良いのでは、と思っています。