しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

「腹を割って話した 完全版」を読んで。

この本は何年か前に出版したものです。今回、文庫本になり、新たにエピソードを加えたものです。

一度、手放したのですが文庫本になった際、再度購入しましたです。

やっぱり、面白いです。これは最近出した仕事論に近いのですが、ぶれていないなと思いました。

今回の新作も面白いです。この4人がいないと成立しないと思います。(最近では大泉さん抜きもありますが)

どうでしょうのような番組珍しいです。他所がやっても面白くなる訳でもないです。

どうでしょうは何回も見てしまいます。結果はわかってるのですが、何故か見てしまいます。

今年は意外にも新作が連続していて、当分は出ないかもな、と思っています。