しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

ダークナイト見た。

今日は徒然に。

昨日、テレビで映画見ました。

それはダークナイトです。10年位の作品ですが、いまでもオススメ出来る映画です。

何が凄いって、ジョーカーですよ。今回、新作にジョーカーを主役になった映画があるようで、こちらも期待したいです。(^^)v

改めて、ダークナイトを見ると世界感が良い。これまでのバットマンはコミックの作風にしてましたがダークナイトシリーズは現在の日常に溶け込むかという感じでしょうか。

久しぶりに見たのですが、パッケージ盤と地上波デジタル放送盤とでは声優さんが違います。

個人的には地上波デジタル放送も良いなと思いました。それぞれの違いを楽しんでも良いなと。

次は「スーパーマンバットマン」です。こちらもおもしろそうです?