しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

久しく音楽を聴いていなかった。

皆さん音楽聴いてますか?

寝る時にヒーリングミュージックを聴く以外はありませんでした。

Youtubeで久しぶりに聴いてはまってしまいました。何故かアリスに。なんで(-_-;)。

チャンピオンは良いです。名曲ですね。

まだまだ、にわかなんですけど、結構ヘビロテで聴いてます。

これも古いのですが、君の瞳は10000ボルトも良いですね。Youtube山口百恵と一緒に歌った映像を見たのですが、結構レアなんじゃないかと思います。CD化もされていないですよね。

たまに音楽を聴くのは悪くないです。メンタルにも良いです。