しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

SSSS GRIDMANを観て。

ようやく観ました。

SSSS GRIDMAN 面白かったです。正直言って不安でした。今の流行りの絵にかつてのヒーローを登場させる、上手く行くのか気になっていました。

でも、思いの他良かったです。特にオープニングの歌が良いですね。(^^)v

歌詞はとてもキャッチーで素直に良いと感じました。

最後はこういう感じで終わるのかと最後まで飽きさせないお見事な作品でした。

もし、第2期があったら観たいですね。

デザインもよかった、かなり思い切った事したなと。それが良かったのでしょう。

怪獣の造形も良かったですね。

でも、元々のグリッドマンは不遇でした。リアルタイムでは観ていませんでした。

でも、これで報われたと思います。