しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

今回の任天堂は?

Nintendo Direct 2018.3.9|Nintendo

今回のニンテンドウダイレクトは、ニンテンドー3DSとswitch の新作でした。

スプラトゥーン2のバージョンアップとマリオテニスがメインだったと思います。他にもダークソウルがswitchに登場します。

ニンテンドウラボなどは有りませんでした。またポケモンのスピンオフとしてピカチュウの探偵ものがでます。

個人的にはラボのことも情報もして欲しかったです。ダークソウルは意外な感じました。

今回は、手堅い感じがしました。あまり、サプライズが無かったように思えます。まだ気が早いですが、e3での発表が楽しみです。