しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

時期ではないけど。

お題「おでん」

 
f:id:shintaka2016:20180303205444j:image

今回は、お題スロットを使うことにしました。

お題はおでんをチョイス。おでんには色々と具材があります。特にちくわぶはウマイですよね。

人によって好き嫌いの多い具材ですが、自分は好きです。上手いちくわぶは味が沁みていて美味しいものなのです。

歳を取ると、大根とか好きになりますね。後は、はんぺんも良いですね。

まあ、ちくわぶは主に関東にしか無いようようで、地方から上京して、頼んでみるとガックリくるようです。

だから、たまに無いと少し寂しく感じますね。しょうがないですね。(^_^)