しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

この自転車は。

128万円は高すぎだろ!? でも欲しい!男心くすぐりまくりのオフロード電動アシスト付自転車 | d.365(ディードットサンロクゴ)

電動自転車が欲しいと思う事があります。(>_<)

そんな中、変わり種を見つけました。オフロード用の自転車ですが、電動の波はここまで来ました。

デザイン的に心をくすぐる物があります。

値段がネックですね。128万なら中古車が買えると思いました。道楽は金じゃないから、好きな人が買うかもと感じました。

電動自転車は楽です。重いものを運ぶときなど、かなり違います。今ではバッテリーが、かなりコンパクトになっています。

友人にはそんな物、買ってどうする?と言われるのですが、やっぱり一台は欲しいと思いました。

いつも思うのですが、外国製のデザインは何で格好が良いのでしょうか?時々思わぬ物に出会うことがあります。