しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

気配り力。安部礼司の話。

NISSAN あ、安部礼司 ~ BEYOND THE AVERAGE ~

書籍を購入してから日曜の夕方は楽しみです。気になるのは番組改編期に入っているので、心配なところではあります。このまま続いてほしいです。

今回は新人の女性のひたち野さんが活躍してました。ひたち野さんは安部ちゃんの奥さん、優さんのように気配りが出来て、仕事もテキパキとやりたいと尊敬と憧れを持っているのです。

なんか、大手にはこういう女性はいそうですね。でも、女性の上司というのは男性諸氏はどうなんだろう?自分はなんとなく、やりづらいなと感じます。優さんみたいな人だったら安心なんですけどね。

ひたち野さんはミスをやらかしてしまいます。とにかく謝り続けました。無事終わり、帰りの途中、カバンの中に絵本が入ってました。それはヨシタケシンスケのリンゴの絵本でした。そこからは結末になるので言いません。

音楽の選曲も良いですね。優さんは安部ちゃんの年上なのかと思っていたら、設定を見たら年下でしたね。

安部礼司のCDとかでないですかね、台本集はあるのですけど。配信は傑作選という形でやっているようです。

日曜の楽しみができました。radikoでも聞けるので聞いてみて下さい。聞き逃してもタイムフリーの機能があるので大丈夫ですよ。