しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

そんな急いでどこへ行く。

チャリンコなのに最高時速約97km!ぶっ飛び超絶スペックの電動自転車『2017 HPC REVOLUTION X』 – DIGIMONO!(デジモノ!)
ここのところ、ゲームやロボットの紹介が出来なくて申し訳ありません。
今回の電動自転車は興味を持ってくれると思います。

この電動自転車はただ者ではありません。時速100㎞近いスピードが出る自転車なのです。外観のデザインも悪くありません。

外国で作ったものですが、日本で走るのは、難しいようです。
電動自転車はアシストの意味合いが強いのですけど、これは違います。
値段も150万円くらいします。

日本だと考えられないのですが、採算性度外視して商売しているような感じです。自由に作ったという印象を受けます。

街中では、走れないですよね。ツールドフランスなどで使ったら面白いと思います。

もうすぐ東京ゲームショウですね。目玉は何でしょうか?