しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

初めて買ったCD

お題「初めて買ったCD」

またしても、お題スロットを使ってみました。

初めて買ったCDはTM NETWORK のCAROLです。当時、中学3年だったと思うのですが、その時、CDラジカセを買ってもらったのです。

自分のお小遣いで買ったのがCAROLでした。

コンセプトアルバムでメディアミックスの展開を見せていたのです。

友人も今回のTMは凄いらしいぞと言うのです。音楽雑誌をみるとミュージカルのようでした。大分後にソフト化したのですが、今見ても色褪せません。

今では、配信サービスになってますがCAROLのライブは配信してません。

もしかしたら、要望が集まれば、あり得ると思います。