しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

ガンダム、リブートか?

“ファースト”ガンダム復活へ 安彦良和氏、節目の40周年に大プロジェクト (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ガンダムと言えば、ファーストである。色んなガンダムシリーズが出てきたけど、ファーストは別格だと思うのです。

ガンダムと言えばガンプラですが、年を重ねる事に良くなってます。後にMSVシリーズとして展開していきました。

今回、ファーストをリブートをするという話があるようです。思い入れがあるので、不安があるのですが、やってもらいたいという気持ちもあるのです。

ガンダムの少し前の話、オリジンが好評だったのです。予告編を見ると絵は凄くきれいでした。

これで、1年戦争がみれたらと思うと。安彦さんにもひと踏ん張り頑張ってもらって楽しませてもらいたいです。

大事なファーストですが、信頼の置ける人にやってもらうなら本望です。