しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

それは希望の箱になるか。

小室哲哉×浅倉大介「PANDORA」、Beverlyをフューチャリング | PANDORA | BARKS音楽ニュース
もう、知ってるかもしれませんがTMの小室哲哉access浅倉大介がユニットを組みました。師弟関係にある二人はこれが初めての組み合わせです。ユニット名はpanndoraです。

タイアップも決まりました。新番組の仮面ライダービルドの主題歌を担当します。今回のライダーはデザインが良いです。エグゼイドの目の部分はずっと気になってしまいました。
主人公はエリートの物理学者だそうで、原点回帰なのか本郷猛もエリートなんですよね。

panndoraは今後も気になりますね。ゲストボーカルによっては面白くなりそうです。そういえば、エグゼイドでaccessのボーカルの人も出てますね。敵役ですけど、癖のある演技をしてます。panndoraのゲストボーカルの可能性はあるでしょうか?そうなると、ウツも出て欲しいですけど。

様々な可能性を秘めたpanndora、原点回帰に近い感じのビルド、少し楽しみが増えましたね。