しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

早く目が覚めてしまったら。

誰でも、早く目が覚めてしまった、と言う経験はあると思います。
その時、皆さんどうしますか?自分の場合、音楽を聞くか、もう一度寝るかのどちらかです。
まだ、眠気がある場合は後者です。仕事に差し障るので。今回は眠気が少なく音楽を聞いてます。

少し前はj-waveのZAPPAを聞いてました。ただ、MCが変わってしまって、離れてしまいましたが。朝にピッタリの音楽は何でしょうか?ハードロックは違うように思います。やっぱりヒーリングミュージック系でしょうか。意外とオールディーズも悪く無いように思います。

朝から勉強をすると言う人もいると思います。朝型の学習は良いと言われてますが、学生当時の自分は出来ませんでした。

ちゃんと、睡眠を取ることは一番大事なのですが、不意に目が覚めてしまうと困ってしまいます。
寝れそうだったら寝た方が良いです。今の自分は困っています。もう、寝れそうにないので、昔のTHE Beatles1を聞いて過ごしてます。これまではヒーリングミュージック系でしたが、気分的にビートルズだなと思い、聞いてます。

今日も1日、頑張れれば良いです。