しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

今年も残り僅か。挨拶にかえて。

今は冬休みを満喫してます。録画で溜まっていた分を消化してます。
アニメではジョジョを無事見終わり、とりあえず良かったと思います。実写映画の方が上手くいくのか、気になってます。あれだけ出来が良いと大変だろうと思ってます。
ドリフターズが呆気なく終わってしまい、ビックリしました。12話くらいで終わってしまうのが当たり前なのか、消化不良な感じは否めません。

今年は色々ありましたね。自分も5月からブログを始めましたが、読者が増えていくのは嬉しかったです。来年あたりは写真やイラストなど載せられたら良いですね。
当初はゲーム、ロボットなど紹介していたのですが、雑記ブログになってしまい、読みづらくなってしまったかなと反省しきりです。^^;

来年は新ゲーム機、Nintendo Switchが出ます。ロボットもこれまで以上のものが出てくると思います。メンタルや本なども紹介したいです。
基本的には、このままで良いかなと思ってます。もう少し、テクノロジー関係の勉強が必要だなと感じてます。改めて、ものつくりにはサイエンスが必須だなと痛感しました。

これまで、読んでくれた人達に感謝です。m(_ _)m
お陰で読者数が二桁行きました。ただ、ただ感謝です。来年もひっそりと更新すると思うのでよろしくお願いします。また、リンクしてくれた事も感謝です。よい、お年を。(^^)/~~~