しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

久々のレース。

1年くらいかな、エアレースを見るのは。

今回の千葉で全レース終了、エアレースも終わってしまうと言うことでした。

それだけにみんな、力を入れていたようです。室屋は惜しかった、1ポイント差の2位でした。

大手スポンサーが撤退したため、レースが困難になってしまったというモータースポーツの世界ではよくある話です。

個人的には好きだったのですが、残念でなりません。

日本人で独りの室屋は2017年のチャンピオンでした。年齢も一緒だったので応援してました。

終戦では室屋が優勝、年間で2位というのは、中々のことだと思います。

でも、皆は再就職とかどうするのだろう?