しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

さーて、今回の任天堂は?

任天堂E3 2018情報 | Nintendo
もうe3なんですね。(*゚∀゚)=3

なんか物足りないなと思ったらすっかり忘れていました。(-_-;)
大本命はスマブラでしょうか?今回はキャラクターが全員出場すると言う、かなり時間がかかったと思います。

ゼノブレイト2もフィールドも広く、巨大なロボットが出たり
スケールの大きい世界観でこちらも期待度が高いです。
ファイアーエムブレムもこれまでと違い、兵士の数が多いのです。始めての人は手こずると思います。

後はインディーズ系のゲームも見逃せません。こちらは値段もそんなに高くは無く手軽さで遊べるのも魅力のひとつです。

小島監督の新作も面白そうです。PS4ならではの演出です。まだ、物語は良く分からないのですが、e3でもどういう展開になるか楽しみです。