しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

決着したのだろうか?

【動画あり】日米巨大ロボット対決「水道橋重工」vs「MegaBots」、クラタスが1体目を倒すも、2体目のチェーンソーに敗れる | ロボスタ

ようやくと言うか、やっとと言うか、アメリカが勝ちました。クラタス無念。^_^;

まさか、相手側にもう一台あったとは想定してませんでした。クラタスは最初は良かったのです。左側を強力なパンチが打てるのです。

なんか腑に落ちないというか、モヤモヤしたものがありました。チェンソーはどうかなと思いました。

ルール規定など、見直さなくてはならないでしょう。水道橋チーム、お疲れ様でした。