しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

四角のハンドスピナー。

ハンドスピナーを立体化するとこうなる!分解と組み合わせ自由な「Cube」 - MdN Design Interactive - デザインとグラフィックの総合情報サイト

ネタ探しで、ネットで巡回していると、上記のリンク先を見つけました。

「CUBE」という四角いハンドスピナーが出るらしいのです。本当かなと思うことがあるのですが、ストレスの解消に使われることがあるようなのです。

ストレス発散すると言うより、気分転換に使われる感じです。自分の場合、無意識に取り出して回していることがあります。動画はないのですが、回してる感じは心地良さそうです。

どうやら、ハンドスピナーはロングセラーになるような感じです。

四角と言うことは機能としては少し複雑になるのかと考えてます。手で回す事は変わらないのですが。

一度は手にしたいですね。ちょっと値は張りますが。