しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

ハンドスピナーを買いました。

TUTAYAハンドスピナーを買いました。最後の1個だったので買えて良かったです。

f:id:shintaka2016:20170701185814j:image

説明書を見ると、手動で回す事が分かり、何故これがハマるのか気になっていました。てっきりボタンを押して回すのかと思ってました。
f:id:shintaka2016:20170701185838j:image

開けて見ると、思っていた以上に軽かったです。チタン製と言うことで値段もそれなりでした。ちょうど、書籍1冊分と言うところでしょうか。
f:id:shintaka2016:20170701185903j:image
取り敢えず、回して見ました。結構なスピードで長く回ります。普通ならすぐ飽きてしまうでしょう。これは暇潰しのデザインの最たる物ではと思います。実用品とは違い、娯楽品は急がないもの、必要でないもの、端的にはどうでも良いものなのです。

これは良く出来てますね。つい回してしまいます。(^.^)この、ついなのでしょうね。デザインした人は優秀だと思います。