しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

ロビ2、欲しいのだけども。

【Robi2】週刊ロビ2が6/6に創刊!気になる機能や値段をまとめてみました。 | ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン

遂にというか、やっぱり出てきたかという感じですね。

足回りが良くなってます。ポージングが決まっていて良い感じです。言葉も増えたようです。

新しい仲間も出来ました。どのような役割を持つのか分かりませんが、試みとしては面白いと思いました。

自分も初代ロビを購入してましたが完成せず、苦い思いをしました。不器用で情けない気持ちになりましたが、これも勉強だと思い、次に繋がってくれれば良いと思うようにしました。授業料は高くつきましたが。^_^;

でもロビは完成まで時間がかかります。1年以上はかかるでしょう。モチベーションを維持するのは大変な事です。今はサービスが良いようですが、最初に比べると全然違います。

それでも欲しいですね。今はアトムもあるし、ロボットが身近になりました。

器用度を上げる為にもう少しレベルを下げようと思ってます。

それから、ですかね。