しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

e3 プレステ編

PlayStationカンファレンス発表内容まとめ 『モンハン』や『ワンダ』、『スパイダーマン』に会場が沸いた【E3 2017】(1/2) - ファミ通.com

ソニーのカンファレンスが一番盛り上がったようです。特にモンハンがPS 4で出る事がサプライズになったのではないでしょうか。後はワンダと巨像も良さそうです。

プレステは今回、ソフトが豊富な印象でした。VRも前面に押し出しているように感じました。

グランツーリスモの新作も年内に出るようです。まったく隙がありません。弱点はネットワークぐらいでしょうか?

他にもスパイダーマンやアンチャーデットなどもありました。本当にソフトは豊富です。

モンハンはやった事は無いのですが、新作のフィールドはかなり広いように見受けました。今度3DSの新作を買ってみようかと思いました。ずっとやってみたいと思ったにですが、手が出ませんでした。

なんだかプレステ陣営も逃げの体制に入った感じです。もしかしたら、PS4のバージョンアップ版が出るかもしれませんね。