しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

1回目はマグレだと思った。

【画像30枚】レッドブル・エアレース千葉2017、室屋義秀が優勝! V2達成で年間ランク首位に - ねとらぼ
室谷選手、やりましたね。(^-^)v
去年あたりから、エアレースを見ているのですが、二連覇は凄い事です。

インディ500を制覇した佐藤琢磨選手も凄かったのですが、日本人が立て続けに勝つのは嬉しいことです。

特に室谷選手は、今リーディングトップにいます。このまま勝ってくれたら良いのですが、ライバルが多いエアレースは何が起きるか分かりません。

なかなか、モータースポーツの世界で日本人が活躍をするのは難しいです。そのなかで二連覇は凄いことなのです。

eスポーツでエアレースが出来れば面白いと思うのですがルールの細かさや操作など大変だろうと思います。

何にしても、良いプレゼントをもたらしたと思ってます。