しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

これパソコンに入るの?

Intelが超ハイエンドプロセッサ「Core Xシリーズ」を発表 最高18コア・36スレッドの「Core i9」も新登場 - ITmedia PC USER

これまで、パソコンのCPUはCOREi3、5、7が主流でした。他のCPUメーカーもあるのですが今回はインテルが発表したものをリンクしました。

これまでのパソコンの考え方が変わるかもしれないです。CORE i9というものが出ます。あまり、詳しくはないのですけど、性能面では飛躍的にあがり、自作パソコンをしている人には堪らないのではないでしょうか?

VRも対応するのでしょう。ゲーミングPCも早速使うと思います。金額はいくらくらいになるのだろう?