しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

夜は悪魔の時間。

sakusakuが終わってしまい、何となくポッカリと穴が空いた感じでした。そんな時に新番組が始まりました。

関内デビル |デジタル3ch テレビ神奈川

関内デビル…。風変わりなタイトルですが、音楽バラエティー番組です。若手二人とおじさんがMC。おじさんはsakusaku で黒幕を演じた人です。妖怪ウォッチの曲を作った兄です。

今回は三人の自己紹介的に進んで行きました。若手二人のうち一人はDISHというバンドに在籍、もう一人は女優さんです。

最近、薬の効きが早く、リアルタイムで観るのしんどいのです。うっかり寝てしまうことが多く、気づいたら違う番組になっているのです。

ここのところ、録画をして観るようになりました。1日遅れですが、見れるようになりました。

やっぱり、黒幕さんは面白いです。顔出しするようになったのは、水どうの藤やんの影響でしょうか?藤やんも役者活動、MCをしたりしています。何となく似ているんですよね、あの二人。

ローカルの番組ですけど、なんかホッと出来る番組です。気楽に見れますよ。