しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

励ましになれば。

リワーク面談3&4回目。Milk氏、遂にイライラし始める。 - Milkのメモ帳
大変ですな、リワークプログラム。自分はリワークプログラムは受けた事はなく、時短という形を取っていました。復帰したときは仕事のノウハウを完璧に忘れました。(^_^;)
あの当時リワークプログラムがある事自体、知りませんでした。やってればかなり違うかなと思いました。今でも、苦労してます。

最初は二足歩行キャシーの事を書こうとしていたのですが、Milkさんの落胆ぶりを見て何かしなくてはと思い、ネットで見ていたら面白いものを見つけました。
彼女の名前は高坂こうな。美少女ロボの登場です。どうです、Milkさん好みでしょう!
スリムで静かに踊る“ロボットアイドル”「高坂ここな」発売 「MikuMikuDance」対応 - ITmedia NEWS

残念ながら、歩く事は出来ませんが、踊る事が出来ます。ソフトウェアによっては振り付けも出来るようです。
初音ミクのバージョンもあるようです。動画でも見ていただければ、多少癒やしになるのではないかと。(*^_^*)

ラジオとかもやってますし、疲れもあるのかも知れません。ラジオは週1より隔週の方が良いのかもと思います。
もう一度医師に相談してはどうでしょうか?医師は患者さんの希望を聞くことが前提になっています。少し続けて駄目なら分かってくれると思います。