しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

今後の展開に期待したい。

自分は子供の頃、動物図鑑をよく読んでいて、何らか携われるのではと思ってました。ファミコンが出たあたりで、人生が変わってしまいましたが、動物番組とか今でも好きですね。BBCのドキュメンタリー番組など良いですね。

ここから、かなり強引に持ってくるのですが、猫忍が面白いです。まだ、2話ですが、前作の猫侍の期待を大きく上回っていると思います。しかも、映画製作も進んでおり、期待しても良いのではと思います。

猫シリーズと言っても良いのでしょうか?地味に面白いですね。犬もあって幼獣マメシバも面白いようです。まだ、見たことないのでいずれ見たいと思います。DVDは出てるのかな?

時代劇も最近めっきり少なくなってしまって、今度やる鬼平のアニメは池波テイストが出てるだろうか気になるところです。個人的には幕末遊撃隊の方が面白いのではと感じました。

話が逸れてしまいましたが、猫忍が面白いと言いたいだけで書いてしまいました。^^;
何となく、気が向いたら見てあげて下さい。若手が縦横無尽に活躍してます。