しんたの話。

ゲームとロボットと未来のことを話します。

そろそろ、始まるかな。

「水曜どうでしょう」新作フラグきたー! ミスター「待ってろ大泉洋!」 - ねとらぼ
水曜どうでしょうの新作そろそろやりますかね?twitterでミスターが名指ししたくらいですから、こっちも見る準備するかなという感じです。

これまで見ると、国内、海外と交互にしているので、もしかしたら、このパターンを変えるかも知れないなと思いました。大河ドラマも無事に撮影終了したので、当然、旅も期待したいです。20周年というメモリアルなので。

はじめてのアフリカも笑いましたが、今のどうでしょう軍団は忙しいから、藤やんなんて役者もやるようになってしまい、ウレシーも本を執筆してあっちこっち行ったりしているので、案外、国内かなとも考えてます。北極圏で犬ぞりを使うなんて言う話もありましたが、はたまたは大泉さん、希望のアカプルコはあるのか、期待感は増しています。

撮影は年明けかなと思ってます。みんな多忙ですから。その中での新作は日本中で期待してます。
真田丸の秘話とかも聞けたら良いですね。